staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】天気のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】天気

どもーガキです^^

 

ここ数日の冷え込みが身に染みてつらいです。

 

朝起きるのがつらいですね。 朝は4つセットしているアラームを使いきりようやく準備をする時期になってしましました。




 

この時期は通勤時間約1時間。雪が降っているかどうかがものすごく重要です。そこでおススメ!




携帯アプリの「weathernews

このような感じです。


天気予報はもちろん、その日の状況を一般投稿していて美里町や古川の方チェックし雪の状況をみて布団からでる時間を決めています。 おかげさまで時間に余裕をもって行動ができます。



便利ですよ!!!お試しあれ