staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】八木山動物園のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】八木山動物園

どもーガキです^^

 

 

 

 

八木山動物園デビューしました!妻にお弁当作ってもらってピクニックです

 

 

チビすけも大きくなり歩いたかと思えばあっという間に走ってます。

いっぱい歩いて走って、ころんでコブだらけです

 

 

花をみて「きれー」 とかいうようになって感情豊かになったので動物園のリアクションは楽しみです!!











まずはレッサーパンダ






 

 

 

 




チビ「・・・・」

まぁまぁ出だしってのもあるし、小さいし(^_^;)










ならば、ライオン・トラ、自分大好きシロクマ!!!!












チビ「・・・・・」






大きければいいんだね!それならばどうだ!
ぞう!!












チビ「・・・・・」 



















まじでか(_;)









見て笑ったり、わぁ!とかを楽しみにしてたのに。ちょっとだけ時期早かったのかな

今は歩くことが楽しいみたいでアップダウンの八木山動物園をひったすら歩いてました

 




最後に入ったコーナーで



チビ「わぁ




やっと待ってた言葉が聞けました!!





まさかの爬虫類コーナー。。。。。

しかもすっごくでかいニシキヘビに興奮

まぁ喜んでくれたからよかったのかな


(ヘビの画像はやめときます