staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ぷれぜんとのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計397記事)

【石垣】ぷれぜんと

どもーガキです。


先日の誕生日でプレゼントは「ストライダー」にしました。



スタッフブログをみてたらなんと ヒロミさんプレゼント一緒でしたね



翌日寒かったですが、なんのその! せっかくのプレゼントで遊びたいので七北田公園へレッツらゴー!!


ちゃんとヘルメットとサポーターもつけて頑張ってキックしてます。




いいぞ!!  その調子だ!!!がんばれ!



パパは写真とりに夢中です。









1分後・・・・・


ストライダーをぶんなげ走り去る息子。。。。






走ることが楽しい時期だよね!それに先にはアスレチックもたくさんだもんね!


ストライダー乗ってた時間よりも組み立ての方が時間がかかりました。