staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
絆を感じたことのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計397記事)

絆を感じたこと

ども~ガキです(*・ω・)ノ

今回もブログ共通テーマでいきます。 前回は1番最初に更新今回は一番最後・・・

絆を感じたこと。 それは『お引渡した御施主様との交流』です。

お引渡しをしてからが本当のおつき合い。   地元企業だからこそここを一番大事にしている会社です。

赤ちゃんが生まれたよ!
子どもが大きくなったなら見に来てね!
家以外の事だけど相談があるんだけど・・
等などお引渡しさせていただいたお施主様との交流が一番励みになります。

震災直後も連絡を取り合い私の実家の方まで心配していただいたりなど、営業とお客様の関係だけではない絆を感じさせて頂くことができました。

地元ハウスメーカーとして今後も末永いおつき合い出来ればと思っております。

53周年ロゴ