staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
トイレバイク!?のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計397記事)

トイレバイク!?

ども~ガキです(*・ω・)ノ

いきなりですがトイレバイクってしってますか まんまですがバイクでトイレなんですよ!CMとか色々テレビとかでも取り上げているので知っている人も多いと思いますが 

知らない人は何のこと??って話ですよね・・・

こんな感じです
toto

                    TOTOホームページより  

どうです かっこウィ―   ちゃんと走ります

TOTOのホームページを見るとわかるんですがホームページは日本語と英語で書かれているんです。
海外のサイトでは間違った紹介をした為に問い合わせ殺到で英語でもこのバイクトイレはトイレとしては使えません!と記載するまでになってます。

世界中が注目のトイレバイク・・ 「クレイジー」「やだかっこいい」 など色々言われてそうですが。。
そんなこんなでこのトイレバイクなんと仙台きちゃいます

TOTO仙台ショールームに11月10・11・12・13と来るそうです!
気になる方はレッツゴー そのままの勢いであいホーム古川店にお越し下さい ぜひ感想がききたいです!
トイレにでも家についてでも熱く語りましょう

きになる方はtotoホームページを https://tototalk.jp/top

ショールームの住所載せようとしたんですが、気合いで自分で調べて下さい(笑)

では今日ものほほんと (今日はしまじろうお休みです)