staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月8日(火) 「テンション 上がったり 下がったり・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月8日(火) 「テンション 上がったり 下がったり・・・」

先日 四男のサッカーの 『追っかけ』 で 山形に 行ってきました。

一人で 三時間かけて・・・

一人だろうが 三時間かかろうが こんな時は 母は強し です。

応援するぞ  絶対 勝たせるぞ という思いで とにかく行くんです。 (私が 応援したからって どうなるものではないんですけど・・・)

テンション 上がる 上がる

ひとりで 歌 歌いながら 行きました

トイレ休憩は 「道の駅」で・・・

まずは 最上の 「川の駅」で。

紅葉が なかなかでした。 もう一週間くらいあとだったら 最高だったかな

次は 戸沢の 「道の駅」。 韓国風のところでした。

ここまでは 良かったのですが・・・

当の試合は 2対1で 負けちゃいました

最高に 惜しかったんです。 何回も シュートしたんですが 点数につながらず・・・

我が家の 四男 泣く 泣く   

中学校の 最後の試合だったので・・・

こんな時 親も 同じ気持ち になれるんですよねー。

悔しくて 悲しくて 涙が こぼれちゃうんです

そして 帰りの車は ひとりで テンション 下がりまくり でした。

歌なんて とんでもない シーン として 三時間 運転して帰ってきました。

でも・・・ 

息子の がんばってる姿 見れて やっぱり しあわせ でした