staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】手厳しいのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】手厳しい

5歳の次男(年中さん)はゲームが異常にうまい。 マリオメーカーで自分でコース作ったりするくらい。




そんな息子は義弟からもらったswitchのドラクエに大ハマり。
字まともに読めないのにレベルは15をすでに超え。。


君は本当に園児なのだろうか。 

RPGって色んな人に話かけて情報得たり、パーティ組んだりするのに当たり前のようにそれをこなす園児。

(ちなみにパパはRPGは苦手。 その敵さっき倒したじゃん!ってなるので最後まで進んだことがほぼなく。)




そんな息子の先日の寝言

でかめのボリュームで・・・・・


「パパのへたっぴ!!」

一緒にゲームしてた夢をみてたんでしょうね。

なんか本当にごめん。もうちょっと上達します