staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】一気に冬~のサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計136記事)

【三浦】一気に冬~

こんにちは

工事部の三浦です。

先週末はめちゃくちゃ寒かったですね…😭

秋を感じる間も無く、あっという間に冬が来た感じです

雪もチラついていたので、早めにタイヤ交換をしておいて良かったです

週末に子供の部活の試合観戦に行きましたが

今シーズン初めてベンチコートを着ました

風がかなり強くてホント寒かったです…😅

それでも子供たちは、試合中ハーフパンツに半袖でプレーする子供たちもいて

子供たちのパワー凄いです!

それでも、試合終了後はすぐベンチコートを着て

汗で身体を冷やさないようにしっかり対策していました👍

ベンチコートは足元までバッチリ防寒できるので

冬のスポーツ・スポーツ観戦には必須ですね!