staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ライトアップのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】ライトアップ

12月8日~ 仙台ひかりののページェント始まりましたね!


凍えながら見るイメージでしたが、今週はびっくりなくらい暖かいせいかゆっくりみれそうですね!



わが家はいついこうか計画中。



ひとまず先日ひかりのページェントin泉パークタウンいってきました。


今、泉アウトレットとマリオでコラボしているんです。

マリオジャンプをするとはてなブロックからコインゲットの音がでたり子供も楽しめました!

まだ行っていない方は是非!






次男坊はブーツをはいてちょっとおしゃれして、いいアングルだったので写真をパシャリ。




次は仙台ページェントに行って国分町のうまい肉まんぜったいたべるぞー!