staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】ドジャースに決まりました!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計252記事)

【亮】ドジャースに決まりました!

こんにちは。

設計部の伊藤亮です。

日本時間10日、ついに大谷選手の移籍先がドジャースに決定しました。

今季は、エンゼルスで勝利のために孤軍奮闘している姿が印象的でした。

来季は常勝軍団の中に身を置くことで、また違った大谷選手を見れると思いますので、今から楽しみです✨

全く野球に興味を持っていなかった私でしたが、頻繁に朝のニュースで大谷選手のホームランを見るうちに知らない間に虜になっていました⚾

私の大谷選手ファンの変遷をざっと以下に記します。

大谷選手関連のニュースの記事を見る→ユーチューブでも検索する→早朝の試合中継を観る→深夜帯の試合中継を観る→しまいには、自分が野球をやる!!

このようにずっと野球に興味なかった私が野球をするまでのめり込んでしまう大谷選手の影響力計り知れないです。

私の影響もあり、妻も野球が好きになり、専門用語から選手の名前まで詳しくなりました。笑

来季も早起きして、仕事に影響が出ない位は、一生懸命応援していきます。

私も大谷選手に負けないよう仕事に尽力してまいります🔥