staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】それはおやつ?のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】それはおやつ?


フリーズドライのお味噌汁を頂いたときに、それをみた次男から「パパこれおやつ?」と聞かれ「違うよーお味噌汁だよ!」 と日常会話。

翌日妻からLINEが。  「お味噌汁食べてます」 と。


ん?たべてます?




まだおやつだと信じていたようで、フリーズドライのお味噌汁をそのまま食べたようです。 一口で取り上げたようです。



夜チビに食べちゃったの? と聞いたら「目をキラキラにして、すごいおいしかった!」ですって。





今朝お味噌汁としておいしく頂きました。
ちょっとそのまま食べてみたい気もしましたが、パパは大人なので我慢してお湯を注ぎました。