staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】新年の準備のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】新年の準備

こんにちは、大崎店の森下です。

クリスマスが終わり、今年も残すところあと数日。

クリスマスのディスプレイを片付けながら、

お正月のディスプレイはどうしようかな~と悩みます。

来年は寅年ですね。

今は大崎店ショールーム用にお花紙で

何か寅のディスプレイを作成しようと企んでおります。

先日、まずは我が家の玄関飾りからと思い立ち、しめ縄を作成しました。

出来上がったしめ縄は、縁起を担いで

末広がりの「8」がつく28日に玄関に飾ろうと思います。

来年も元気に笑顔で過ごせるように願いを込めて、

新年を迎える準備を行いたいと思います。

今年も多くの皆様に支えていただき、頑張ることができた1年でした。

今年1年ありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。