staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】季節の変わり目の楽しみのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】季節の変わり目の楽しみ

こんにちは

大崎店の森下です。

ここ数日、だいぶ涼しい日が多くなってきましたね。

9月に入り朝晩の寒さにもう秋なんだなぁと感じます。

季節の変わり目になると楽しみなことが1つ。

それはモデルハウスや家のディスプレイ制作・交換です。

まだ少し早いかな~と思いつつ、

倉庫から秋用のディスプレイ用品を引っ張りだしました。

我が家のディスプレイ用にと、100円ショップで材料も買って準備万端です。

どんなものを作ろうかとワクワクしながら買い物をして

考えカタチにしていく時間がとても大好きです。

秋はハロウィンもあり、やりごたえがありますね~ムフフフっ

「あら~素敵なモデルハウスですね、ディスプレイもとっても素敵」

とお客様に思っていただけるように、今年の秋も張り切りたいと思います。