staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】チルのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両国】チル

設計部の両国です。

9月に入り、暑さもすこし和らいで過ごしやすい気候になってきましたね

体調を崩しやすい時期でもあるので、ご自愛ください。

過ごしやすい季節なので、まったり過ごしたいと思う日々ですが、最近まったり過ごすことを「チル」というようですね。

私もチルしたい・・・

以前はゆっくりカフェで過ごすのが至福の時でしたが、このご時世なので最近はカフェ活もご無沙汰でした。

自宅でチルれるように、環境を整えることが、今秋の目標です。

正直、「チル」の使い方が「チルる」「チルする」なのか、気になって気兼ねなくチルれる自信がないです。

「チル」を勉強するところから始めようと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。