staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】庭でバーベキューのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】庭でバーベキュー

こんにちは

大崎店住宅アシスタントの森下です。

先日、庭でバーベキューをしました。

家を建てたらぜひやりたいと思っていたバーベキュー

人工芝も引き終わり、遂にその時がきました

道具を買い添えるところからのスタートです。

炭は面倒そうだな・・・・と

ガスボンベ式や電気式のコンロの検討も考えましたが

やはり『炭で焼いたお肉が食べたい!!』と思い

無煙タイプのバーベキューコンロを購入しました。

その他の必要な物のほとんどが100円ショップで揃い

バーベキュー初心者の私としてとはても助かりました。

青空の下で家族みんなで食べるお肉は最高です

焼き鳥もサツマイモもとても美味しかったです。

お家を建てることでできた素晴らしい時間に

とても幸せを感じることができました。