staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】冷たい肉そばのサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】冷たい肉そば

こんにちは!若林店太田です。

ここ数日暑い日が続いてますね。皆様、体調管理にはお気を付けください。

暑い日は大好物の「冷たい肉そば」を食べたくなります。

というわけで行ってきました【YEBISU亭】さん!

仙台市宮城野区荻野町3-7-3 (若林店から10分位です。)

夜は居酒屋にもなっていて、日本酒のメニューが豊富です!

なんと十四代や獺祭、黒龍 しずく等も置いてます!

だがしかし、お昼ですので今回は「冷たい肉そば」を食べました。

山形まで行かなくても、近所でこんなに美味しい肉そばが食べられて感激です!

暑い日は涼を求めてまた食べに行きます!

ごちそうさまでした。