staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】苺スイーツのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】苺スイーツ

こんにちは

大崎店 住宅アシスタントの森下です。

冷蔵庫にたくさんのセブンイレブンの苺スイーツ!!!

セブンイレブンで働く弟からの差し入れです。

美味しかったのでブログで紹介してみようと思います。

『 ピーチ姫のドルチェ 』

上にのったお星さまはレモンホイップ

なめらかないちごのレアチーズムースと

酸味の効いたいちごゼリーの2層になっています。

食後に1個は食べきれないかなと思いましたが

イチゴの酸味が効いていて重たくなく

あっという間に完食してしまいました。

『 しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ 』

これとっても美味しいです!!

初めて食べたときは、予想以上に美味しくて

娘と取り合いになりました(笑)

とっても美味しいので見かけるとつい買ってしまいます。

しっとりクッキー生地でレアチーズクリームをサンドし

クリームの中には甘酸っぱい苺ソースがたっぷり入っています。

冷凍して食べるのもおすすめです!!

この時期はイチゴのスイーツがたくさん発売されますね。

イチゴ好きにはたまりませんね~

お財布と体重と相談しつつ・・・・

イチゴスイーツが堪能しようと思います。