staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美町ラーメンロード進捗報告②のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美町ラーメンロード進捗報告②

ラーメンロードの話題から、抜け出せないワタクシですが・・・(-_-;)

乗ったからには、18箇所のラーメンを食べつくし、「かみ~ごどんぶり」🍚をゲットする覚悟ですので、どうぞお付き合いください。(^^)/



先週は、まず 宮崎小学校の近くにある『丸大屋』さんに行ってきました~😊

お店のお勧めは、『70年変わらない中華そば』

最初に、スープを味わい・・・

「あ~ホントだ。これが70年変わらない味・・・。元祖中華そば」

「美味しい~」スープを最後まで、飲み干したい衝動に駆られました・・・。




次に行ったのは、加美町商店街の真ん中にあります『金村屋』さんです。


金村屋さんは、筍や、椎茸や、きざみ生姜などがのっている『あんかけうどん』も美味しいですが、私はやっぱり味噌ラーメンが好きです。

やっぱり美味しい!! コクが違います。コクが・・・。




現在18店舗中8店舗目。あと、10店舗。

頑張りまーす。  楽しみ・楽しみ💛





本当に、加美町ラーメンロード、甲乙つけ難いほど、どこも美味しいです。

どうぞ、興味のある方、スタンプラリーは3月15日まで続きま~す!

加美町に来てけらい~ん(^_-)-☆