staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】グラスデコで遊ぶのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】グラスデコで遊ぶ

こんにちは

大崎店コーディネーターの森下です。

お正月休み中に、娘と2人楽しく遊べたのがこちら

『 グラスデコ 』

のりと絵の具が合体した特殊な絵の具で、

乾くとステンドグラスのような仕上がりになり

ガラスや鏡などに貼ってはがせるシールになります。

今回はプレートも購入して、ぬり絵のようにして遊びました。

2人で肩を並べて、黙々とぬり続けます。

細かいところは息を止めて(笑)はみ出さないように慎重に・・・丁寧に

あっという間に3時間ほどで、こんなに出来上がりました。

娘と色合いを相談したり、

互いに上手に出来たところを褒めあったり(笑)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

集中して物をつくることは、達成感がありとても気持ちが良いものです。

今年もいろいろな物づくりにチャレンジし楽しみたいと思います。

あいホーム「動画ギャラリー」からこちら↓↓

次は親子でこちらにチャレンジしようと思います。