staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】つくるんです ミニチュアハウスのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】つくるんです ミニチュアハウス

こんにちは



大崎店 コーディネーターの森下です。




 

私は昔からちまちまとモノを作ることが大好きです。



少し前に本屋さんで見かけたこちら↓↓↓




 『 つくるんです 』



ミニチュアハウス・フラワー

 




自分で組み立てるミニチュアハウスのキットです。



本屋さんの特設コーナーには、沢山のミニチュアハウスが並んでいて



「これすごいねっ。どうやって作るんだろうねっ。」と



娘と二人興奮ぎみに、しばらく売り場に長居をしてしまいました。








作ってみたい!!



凄~く細かくて、とても時間がかかりそう・・・



でも作りたい!!!



ということで・・・・



1ヶ月程悩みましたが、楽天市場でポチッと購入です。






全ての材料が揃っていて、特別な道具も不要



自分で好きなようにカスタマイズすることもできるそうです。



早く届いて作り始めるのが今から楽しみで仕方ありません!!



娘と一緒に楽しみたいと思います。