staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】パンスクのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】パンスク

こんにちは



大崎店 コーディネーターの森下です。






 

最近はいろいろなサブスクリプションがありますが、



私が今年になって始めたのがパンのサブスク『 パンスク 』です。



パンスクは月1回定期的に、全国のパン屋さんから冷凍パンが届くサービス。



どの県のどのお店からどんなパンが届くかは、箱を開けるまでのお楽しみです。



これまでに4つのお店からパンを受け取りました。






 

   石川県「NOTOHIBAKARA BAKERY(ノトヒバカラベーカリー)」


   群馬県「BoulangerieSai(ブーランジェリーサイ)」


   山形県「山ベーグル&CoffeeStand


   沖縄県「トミーブランジェ」

 






どこのお店のパンもとても美味しく、焼き立てパンを食べた気分~♪



箱の中には6~10個程度の冷凍パンが入っていて、毎月¥3,990(税込)



この金額はパンの旅費(送料込み)が含まれています。



最初は少し高いかなとも思いましたが、



家にいながら全国の美味しいパンが食べられる嬉しさもあり、



毎月次はどんなパンが届くかな~と楽しみにしています。



先日届いたパンはこちら↓↓↓





沖縄県うるま市のトミーブランジェさん



クロワッサンが人気のお店だそうです。


 

クロワッサンやベーグルなど、8個の冷凍パンが入っていました。




写真はウインナーロールと月塩しおパンです。



もちろんとっても美味しかったです!!



後日食べたクロワッサンは物凄~く美味しくて



お取り寄せして食べたいッと思う程、私は気に入ってしまいました。





次はどんなパンが届くのか、今からとても楽しみです。