staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】知育菓子のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】知育菓子

「ねるねるねるね」が「懐かしいお菓子」じゃなくなりました。

PM室・秋山です。

もはや3.75歳の娘。

「ねるねるねるね」をはじめ、知育菓子を楽しめるようになってきました。


先日買ってヒットだったのがこちら。



おえかきグミランドです!

(開封済ですみません。)

パッケージの下にあるように、

色を作ってスポイトでお絵かきします。

するとそれがグミになるという!

グミ好き3歳児にはたまらないお菓子です。

赤・青・黄色の色水はそれぞれ味が異なり、

組み合わせて、パレットにいろんな色を作ります。

(わたしはWindowsデフォルトの「ペイント」ソフトを思いだしました。笑)



すでにリピート購入済です。

実はわたしがやりたい…。


お子さんへはもちろん、オトナの方も一度いかがでしょうか?