staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】BLUE LEAF CAFÉのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計323記事)

【森下】BLUE LEAF CAFÉ

こんにちは


大崎店の森下です。

 


今週は用事があって1人仙台へ。


ふらっと初めて見かけたお店に入ってみました。


雑貨屋さんかなと思って入ったその店は、昨年末に一番町商店街にオープンした


「 BLUE LEAF CAFÉ 」というお店で、ケータイ会社au直営のカフェでした。



入って手前は雑貨スペース、奥はカフェスペースになっていて、


せっかくなのでとここでランチを食べました。


「 白石蔵王産の卵をふんだんに使ったフレンチトースト1!!」がおすすめなんだそうですが・・・


BLTサンドを()  美味しゅうございました。


 

 




auがカフェ??と最初はあまりピンと来ませんでしたが、


au直営というだけあって、カフェスペースにはiPadが設置してあり、写真プリント&加工コーナーも。


2階にはauショップがあり、契約や修理等の受付を行ってくれるそうです。


 



またカフェスペースには絵本や書籍が沢山置いてあり、自由に読むことが出来ました。


雑貨スペースではちょっと懐かしさを感じさせる文房具や


贈り物などに喜ばれそうな綺麗な食器が並び、


どちらのスペースでもゆっくりと時間を過ごし、楽しむことが出来ました。



次回は是非フレンチトーストを食べに足を運びたいと思いますヽ(´▽`)/