staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】記念撮影のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】記念撮影

こんにちは


古川店の森下です。

 


先日、お引渡しを間近に迎えたI様邸に佐久間店長と一緒に行った来ました。


この日の目的は、建物完成を記念しての記念撮影のため。

 


あいホームでは、建物が完成するとプロのカメラマンに依頼し、


外観・内観写真の撮影、ご希望の場合はご家族皆様での記念撮影を行っております。

 


撮影した写真は地鎮祭や上棟の写真と合わせ、


フォトブックにしてお施主様にプレゼントさせていただきます。

 


この日はI様のご家族が勢揃いされていました。


夢と想いを沢山詰め込んだI様邸


その記念写真に担当営業の佐久間店長だけでなく、私も呼んでいただけるなんて!!


私にとってはとても嬉しいことでした。

 


お会いするたびに「本当にありがとうございました」と言って下さるI様。


I様の夢と想いとこだわりをカタチにするお手伝いが出来、


お引渡しを迎えられることに、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

 


帰り際にはお菓子のプレゼントまでいただきました。


お心遣いありがとうございます(**)


独り占めせず(笑)、古川店一同で仲良く食べたいと思います。