staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】迷います!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】迷います!

日によって、暑かったり、寒かったり、体調を崩しやすい今日この頃・・・

皆様 お変わりなくお過ごしですか?

加美店では、昨年の初冬に植えた パンジーが半年も頑張って咲いてくれていたのですが

いよいよ 枯れてしまいまして・・・   (ご苦労様です!)




の花を植えました~ 

まゆこちゃんと 花を買いにいったのですが・・・

ものすごく 迷っちゃいました~   

どれもこれも かわいくて いい色で・・・。

でも なんとか 決めました~



以前 造園屋さんに 「花植えのコツありますか?」と聞いたところ

「ギュッ ギュッ と押さえれば 大丈夫!」と 教えていただいたことがあります。

それ以来 ギュッ ギュッ? を 心がけて 植えていまーす。 

これから どんどん つぼみをつけて 花が いっぱい咲いてくれるはず・・・

毎日 楽しみです

どうぞ 加美店に お気軽にいらしてくださ~い

社員一同 そして ペチュニアやインパチェンスやミリオンベールなどの 花たちも

一緒に お待ちしておりま~す