staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】キャラ弁のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】キャラ弁

こんにちは


古川店の森下です。

 


今朝、私はとても頑張りました!!

 


森下家は土曜日のランチはお弁当と決まっています。


保育園が休みの娘と母のために、私がお弁当を作ります。

 


「ママ、今度のお弁当はプリキュアにして!」

「無理でしょ~」

 


「じゃあ、クマちゃんにして!!」

「・・・・・・・・」

 


「ママ~!聞いてる!!ク・マ・ちゃ・ん!!」

「う、うん。クマちゃんね~(-_-;)

 


キャラ弁ってやつですよね。


世の中のお母様は愛する子供のために、かわいいキャラ弁を作っていて


そのクオリティの高さの感動してしまいます。


かわいいな~素敵だな~とクックパドなどを見ていつも関心していました。

 


でも自分が作るとなると話は別です。


そんな面倒なこと朝からやっていられるかーーーーー(>_<)というのが本音。


(朝じゃなくてもイヤなんですが、笑)

 


ですがクマちゃんランチ決定~と浮かれ、楽しみにている娘の姿に負け


朝から頑張って作ってみました。



クマですよ~頑張ればクマに見えますよね(笑)

 


 

寝ぼけて起きて来た娘が出来上がったクマちゃんを見て


「わぁ~クマちゃんだ~(^O^)


「ありがとう、いっぱい食べてピッカするからね」


と嬉しそうに話してくれました。

 



食べる姿は見られませんが、嬉しそうな娘の笑顔を見て


作って良かったな~と思いました。

 


そして上手にキャラ弁を作るお母様達はやっぱり凄いと改めて関心した朝でした。