staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】今年のGWは~のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】今年のGWは~

こんにちは


古川店の森下です。

 



ゴールデンウィークは満喫出来ましたか?



森下家は今年のGW、どこか遠くへお出かけはしませんでしたが、


娘とゆっくり過ごすことが出来ました


一緒に料理をしたり買い物に出かけたり、


おままごとやシャボン玉遊びとお休みを満喫出来ました。

 



5月5日こどもの日は、近所の公園で行われたイベントに行って来ました。

 



ONE LOVE OSAKI 2015

 



毎年5月5日に古川の荒雄公園で行われているイベントで、


今年で何回目になるのでしょうか?

 

友人が参加していて、何度か遊びに行っています。

 



飲食店などのお店がいくつも出店され、ステージではバンド演奏が行われていました。


家族連れがとても多く、犬を散歩中のご近所の人達や


通りすがりのおじいちゃん・おばあちゃんまで


みんな思い思いにイベントを楽しんでいるようでした。




 

私も娘と母を連れて遊びに行ってきました!!

 



美味しい物を沢山食べて、


青空の下すべり台やブランコで遊ぶ娘。

 



最初はバンドの大きな音にビックリしていましたが、


そのうちに手を叩いてお尻フリフリ


音楽に合わせて楽しそうに踊っていました。

 



私は1杯だけ~とビールをいただきました(^O^)


青空の下で飲むビール・・・・美味しいですよね~!!


 


古川でみんなで楽しめるイベントが毎年継続して行われているって


本当に素晴らしいな~と思います。

 

 



毎年家族で楽しめる素敵な空間を作ってくれるイベント関係者の方々に心から感謝です。

 


 


「楽しかったね~、また来ようね!!」と


何度も笑顔で話す娘をみて、また来年も遊びに来れたらいいなぁと思いました。