staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】GWその1のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】GWその1

 

こんばんは、仙台南店の小池です。

 

仙台南店ではGW期間、お休みをいただいておりました。

おかげさまでリフレッシュできました!!

 

GWは普段休みが合わない友人と会うことができるので

昨年からGWは必ず会おうと決めておりまして。

今年は、ちょっと遠出して山形に旅行に行ってまいりました!

 

鶴岡にある加茂水族館!

くらげがメインの水族館です!

 

たくさんの種類のくらげがいました!

色鮮やかなくらげや足の長いくらげ、大きさも多くの種類のくらげがいました!

しかし、さすがGW。

激混みで身動きがあまりとれず…

さらっと見てかえってきてしまいました。笑

 

魚の密集地帯にぎょぎょぎょっと思いながら、

くらげに少し癒された小池でありました!

その他にもいろいろと行ったのですが、

それはまたの機会に♪