staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】春~♪のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】春~♪

こんにちは


古川店の森下です。

 


毎日暖かくなって来ましたね~♦♫♦*:..♦♫♦*¨゚゚・*:..


娘と一緒にお散や公園に出かけたいとウズウズしてしまいます。

 


我が家にも小さな春をということで~

 

 


昨年、娘と一緒に作った作品を部屋に貼ってみました。

 

まだ2歳だった娘が、小さな手で折り紙を上手にちぎって貼り付けた力作!!


 

出来上がった絵をみせながら


「スゴイでしょ~上手でしょ(**)」と自慢げに話す娘の姿を今でもよく覚えています。

 



壁に貼った絵を見ながら


「お花かわいいね~」と話す娘。


「今度はお外に本物のお花を見に行こうね」と話しながら


2人で仲良く絵を眺め、親子の時間を楽しみました。



3歳になって一人で沢山歩けるようになった娘。

 

この春は一緒にお出かけするのが楽しみです!!