staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ]あいタウン大河原駅前 順調!のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

[モンマ]あいタウン大河原駅前 順調!

こんにちは。南店 モンマです。

シルバーウィーク、楽しんでますか??

こんな連休、あったっけ?と不思議に思ったら、今年が特別いい曜日配置なんですね。

来年は3連休なので、シルバーウィークと呼べないな、と思いました。

あいホームはゴールデンウィークはお休みですが、シルバーウィークは営業中です!

 

さて。

またも期間が開いてしまいました。

いろいろあったので。。。と言い訳してみますが、さすがに連日別々のお客様に

「そういえばブログは・・・」

とのご指摘をいただいたので、更新しますします。

 

昨日は午後大河原にて待機しておりました。

あいタウン大河原駅前 順調に進んでおります~~~

スタッフが少ないために、なかなか待機できず…

ポスティングはしているのに、肝心の人が居ない始末。

現場の大工さんに聞いたら来場くださった方も多いそうなので、

大変申し訳ありませんでした!!

整理整頓しながらの作業

 

建売ならではの豪華装備、キッチン&カップボードも設置されてきましたよ~

 

お風呂の窓には全棟 目隠しルーバー付きです。

細かな配慮。

 

南面道路のB棟が立ち上がり、C棟、D棟も間もなく上棟です。

何もなかったところに、町ができ始めてます。

 

既に全棟基礎まで終わっておりますので、敷地の広さなどわかりやすくなってます。

是非是非ご見学にお越しください!

22、23は終日スタッフ居る予定です。

モンマは23に居りますので、モンマご指名の際は是非23にお越しください。

お待ちしております!!!