staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ]オクトーバーフェストのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計773記事)

[モンマ]オクトーバーフェスト

自他ともに認める酒飲みのモンマです、こんにちは。

お酒が飲めることで、人生6割増しだと感じています。

お父さんお母さん、ありがとう。

なお、わがモンマ家でお酒飲むのはわたくしだけです。

どこでどうなってこうなってしまったのか。

 

さてそんなわけで本日最終日でありますドイツビールのお祭り

オクトーバーフェスト2014に行ってまいりました。

今回は汗だくになるわけでもなく、おとなしく楽しく参加してまいりました。

某大手ハウスメーカーさんの歌を会場中で歌ったのには笑いました。

CMの力って、やっぱりすごいですね。

 

期間が約1週間しかないので、チャンスが1日だけというわけでむりくり行ってきたんですが、

先ほどラジオから「29日からKOBOスタでオクトーバーフェストやりますよ!」って言ってました。

楽天の本拠地の広場でやるそうです。

なんてこった。

 

しかもオール1杯500円ですって。

なんてこった。

 

オクトーバーフェスト(錦町公園版)では900円(300ml)か1500円(500ml)なのに!

同じビールが来てるし!

 

本日のオクトーバーフェストいけない方は、是非KOBOスタへおいでくださいませ。

そして何ml入りだったか教えてください…。