staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
12月29日~1月6日 お休みをいただきます。のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

12月29日~1月6日 お休みをいただきます。

ご連絡です。
あいホームは12月29日~1月6日の間、お休みをいただきます。
なお、7日も終日会議のため各店舗にスタッフおりません。
勝手で恐縮ですが、ここで十分に充電し、
一気に全力で仕事に取り組めるよう頑張ります!

年末年始休業の前に写真をば…

「今年やると言ったことは今年のうちに」がモットーのわが社。
急いでやりました、南店打合せスペースの装飾。

キッズコーナー!

R0012506

の、テレビのうしろ!

R0012505

玄関!

R0012500
R0012501

トイレに行く通路!

R0012502  
R0012503

かわいいですよね。
単純に、うちの標準クロスにシールを貼っているだけです。
シンコールさんで取り扱っています。
お家のアクセントに、ご検討いかがですか?

ただし、貼り替え出来る訳じゃないので、はがすと元のクロスもはがれちゃいます。
いずれ貼り替えを想定して、ご検討アレ。

私はこのキリンが欲しいな~~~

R0012507

壁紙は手軽にできるカスタマイズ。
もちろん向き不向きとかありますので、是非ご相談ください!

それでは皆さま、よいお年を!