staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月29日(火) 「 し・あ・わ・せ! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月29日(火) 「 し・あ・わ・せ! 」

埼玉で仕事をしている 我が家の三男が 帰ってきました。

仕事の都合で お盆にも 来れなかったので ホント 久しぶりでした。

久々に 息子に会えて やっぱり 嬉しいなー 

でも うちの三男 私から見ると 何にも 変わってなくて・・・
 
 (バリバリの営業マンに 変身していると 思いきや 相変わらずの口調で のん気で・・・)

そこが いいとこなのかな?

3人の息子と カラオケ 行っちゃいました。

゛イェ〜イ゛  みんな そこそこ酔ってまーす。

母は なんだか とっても しあわせ 感じましたよー     

でも 家には 二つだけ 泊まって また 埼玉に帰っちゃいました。

帰る時は また なんだか 寂しくてね  

「 体にだけは気を付けて がんばってくれー。 」という感じです。

そうこうしているうちに 今年も あと3日で 終わりますね。

今年も いろいろな方との出会い ありがたく 感謝  感謝 です。

本当に ありがとうございました。

来年も どうぞ よろしく お願い致します。

?あいホームは 12月29日〜1月6日まで お休みさせていただきます。

皆様 良い お年を お迎えくださいませ。