staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
花火のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

花火

実家に帰って季節のものを食べたこと以外、夏らしいことがなかった、夏。
海にもいかなかった。
プールにも行かなかった。
アバンチュールも…なかった。(毎年のことですが!)

夏風邪だけはひきましたね、そういえば。
ひいていたのは、仙台七夕のときでした。
花火は、テレビ中継やってたので、それで眺めることは出来ました。

意地でも生で花火が見たい。
そんなモンマに朗報、先日自宅近くで広瀬川灯篭流しがあったのです。
花火も上がりました。見に行きました。

少し風があり小雨の降る中で寒かったですが、その分 煙がはれて見やすく、とても綺麗でした。

R0010414
ナイアガラ。

R0010425
自宅から歩ける距離でこんなイベントをやっているのは幸せです。

やっぱり写真下手なので、ろくな画像が撮れていません。
上二枚はとてもよく撮れていた方、現実はこちら↓

R0010431ぼやぼや~…
ある意味「思い出」っぽいでしょうか。
記憶の中でかすむ花火…。き、綺麗でした。

あいホームHPへ