staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
旅に出ますのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

旅に出ます

11月も終わりですね。
そしてすぐ12月も終わり、年を越して、あっという間にG.Wが来る気がします。
モンマはいつも「気持ち早すぎ!」って言われます。
予定が埋まると、そこまで終わった気がしないですか?

さて。
多分にバタバタして、図面も何もかも かなりお時間いただいている昨今ですが…。
すみません。
モンマ、旅に出ます。

11月25日(月)~27日(水)の三日間、
伊勢方面に行って参ります。
メインは今年式年遷宮で話題になった伊勢神宮参拝です。

実はモンマの実家では本当に小さな小さなお社の管理をしておりまして。

R0012963

こんな、本当にささやかなお社なんですが…。
そのつてで、伊勢神宮 全国氏子招待に参加できることになりまして。
田舎の、地域のおじいちゃんおばあちゃんに混じって(平均年齢68歳)、
両親にくっついて行ってきます。
すみません。
どうしても行きたかったので…。

神社の氏子としての参加なので、伊勢神宮だけでなくお付き合いのある他の神社も参拝してきます。
三日間、ほぼ神社めぐりです。
全ての厄が祓われ、神気をまとって帰ってこれそうです。
その間、ご連絡等難しいかと思います。
どうぞご容赦ください。

----------—

あいホームHPはこちら