staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
地産地消市場のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

地産地消市場

仙台のクリスロード商店街の中に

「地産地消市場」

というお店があります。

夏の間は氷点下のスーパードライが飲めるお店になっていたりしたのですが、

また地産地消市場に戻っていました

先日寄ってみたところ、

先週は「岩手県フェア」。

そして見つけちゃいました

DSC_0177

まめぶぅ~~~~~

以前、東店由紀さんのブログでレトルトのまめぶ汁があると知って、

実はずっと探しておりました。

なんならあいホームブログファンのうちの母親も

先日仙台に来た際に

「ブログに載ってたまめぶ汁のレトルト売ってないかな

と気にしておりました(笑)

ようやく見つけたわけで。

母と妹と、今度会社で食べようということで4箱も購入してしまいました

北店女子が全員揃ったときに美味しくいただきたいと思います

ちなみにこの「地産地消市場」、実は大好きで(笑)

クリスロードを通るときはよく寄っています。

調べてみたら岩手県フェアはもう終了してしまい、

28日までは「おいしい山形県フェア」だそう。

その次の週は「宮城セレクトフェア」

お、塩蔵わかめや牡蠣の潮煮が美味しい末永海産さんが出展予定

ぜひ仙台に行かれた際は寄ってみてくださいね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
☆あいホームイベント情報☆

☆仙台東店23日モデルハウスOPEN!詳細はこちら

☆まほろばタウン建売見学会&資金相談会11/23・11/24 詳細はこちら

☆仙台南店モデルハウス常設展示中!詳細はこちら

あいホームホームページはこちら