staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
南極大陸のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

南極大陸

昨日も観ちゃいました、南極大陸。
https://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/
(以下ネタばれありますのでこれから見る方はご注意)

だれも死ななくてよかった…と思ったとたん犬が…。
犬ネタはずるい。
子犬もずるい。
犬より断然猫派ですが、あれはずるい…

ところで、南店では南極大陸の「氷室」が大森さんと似ていると話題です。
「大森さん、『まだ終わってない』って言ってください」
「大森さん、まぶしい顔してください」
大森さんは南極大陸を見ていないので??だったようですが…。

最近、大森さんを見ると脳内で中島みゆきの「荒野より(南極大陸テーマ曲)」が流れるようになってしまいました。
ご来場の際はお気を付けください。

南店の氷室に会いたい方は、是非南店へ!