staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】凧揚げのサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】凧揚げ




こんにちは。



工事部の水野です。





お正月に



もう少しで5歳になる長女と凧揚げをしました。





しかし、凧を持っていないので



近所のイオンですみっコぐらしの凧を買い



近所の公園へ行きました。





ついに凧揚げできるということでわくわくの長女と、



今年初の公園に行けることでテンションの上がっている次女。





始めてで難しかったので私が補助しながら



遊んでいました。





私も久々に凧揚げしたのですが



結構楽しかったです。





数分遊んでいたところで



限界まで高くしてみたくなったので



娘に凧を借りて紐の限界までの延ばしてみました。





すごいね!と振り返ると



少し離れたところで土いじりに夢中の次女。



遠くの遊具で遊ぶ長女。





みんなで遊んでいると思っていましたが



いつの間にかひとりで凧揚げしてました。





我に返ったので静かに糸を巻いて片づけました。



とても楽しかったです。



また娘を誘って凧揚げしたいと思います。





へばねー。