staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】2021年のサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】2021年

遅くなりましたが。

新年あけましておめでとうございます。

あいホーム工務部の水野です。

今回久しぶりにブログを書かせて頂いております。

最後に書いたブログは

2018.01.13

約3年ぶりにブログというものを書いております。

この3年間で娘が生まれ、

その娘もまもなく3歳になろうとしています。

※トトロの『ト』を真似しているところです。

(鏡文字で表現しないところが素晴らしいなと思って見ていました)

そして先月、2人目も無事に生まれました。

そう考えると2人の人間が誕生するまでの期間

ずっとブログをお休みしていたということですね。

ちょっと反省しています。

2021年は継続して更新したい!

と、今は思っています。

実は毎年、正月に必ず見ている動画をご紹介します。

▽新年にお届けしたい、あいホームの動画です。