staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】つららとラーメン!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】つららとラーメン!!

冷えますねぇ~~💦💦

昨日・今日とだいぶ冷え込みが厳しかったので、加美店の管理アパートの入居様から、「お湯が出ない」などの苦情が入りました・・・。

現場監督が急遽 出動で なんとかお湯が出るようになりました。



我が家でも・・・

つららが、どんどん伸びてきています。

写真撮っている場合じゃないですよね。危険なので、すぐにつららを落として!!って感じですよね。



つららもですが、屋根に積もった雪の落雪なども危険ですので、十分気を付けて下さいね~!




でも、こんな寒い時は、やっぱりラーメン食べたくなりますよねー♪

先日、母の誕生日にラーメンでお祝いしました~♡

加美町の「味楽」は、メニューが豊富で美味しいですよー。(^^♪

セットメニュー(ラーメンとチャーハンとか、ラーメンと中華飯とか)も満足感があっていいですよ。

でも、食べた分だけカロリーを消費しないと、大変なことになりますね。(-_-;)


逆に、「小盛メニュー」なんかもあります。

少しだけ食べたい時、いいですね。(^_-)-☆

加美町の「味楽」 オススメで~~す♬ (キムチも美味しいですよ~。)