staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】新年度のサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】新年度

こんにちは!工務部の三浦です。

先週、三月最後の上棟がありました!

O様邸、上棟おめでとうございました!


午前中は抜けるような青空の中、作業を進めさせて頂きました。

午後からは風が出てきてしましましたが、

終日順調に作業を進めることができました!

引き続き、安全作業で工事を進めてまいります!




さて、気が付けば4月、新年度になりました。

つい先日2022年になったばかりな気がしていましたが、

時間が経つのは早いですね。

もうすぐ桜が咲きます。

今年は、どこかバエル所に桜の写真を撮りに行きたいと思います。



私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。