staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】沖縄のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計119記事)

【理奈】沖縄

こんにちは。
仙台若林店設計の佐藤理奈です。

突然ですが、
こちらの石鹸知っていますか?

Sui Savon -首里石鹸-

だいぶ前に姉から沖縄のお土産をもらっていたのですが
見た目が可愛いので部屋に飾っていました。

ずっと使えずにいましたが
ついに使ってみることにしました!

ボタニカルハンドメイド石鹸

ラベンダーとベルガモットの精油でできた「太陽」
カモミールとラベンダーの精油でできた「夜」
という名前の石鹸だそうです。

天然精油の石鹸、20種類以上あるみたいです!

まずは香りがいいですね。

「夜」を使ってみましたが
カモミールとラベンダーなのでリラックス効果があります。
洗顔石鹼なのでもちろん洗顔という点でもバッチリでした。

沖縄といえば、サーターアンダギー、ちんすこうを
思い浮かべますが、このような沖縄の自然を感じるお土産も魅力的ですね。

沖縄には行ったことがないので、
いつ行けるのか分かりませんが…
行ってみたい欲が高まってしまいました~