staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】鳥さんたくさんのサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】鳥さんたくさん

こんにちは!工務部の三浦稔です。

宮城県北の冬の風物詩、渡り鳥が本格的に多くなってきました。

早朝・夕方は空を見上げるとたくさんのマガンの群れが飛んでいます。

冬がどんどん近づいてますね!


夕方だと写真に残すのはなかなか難しいですね。

早朝に日の出と共に飛び立つマガンの群れは圧巻との事なので、

今シーズンは撮影に挑戦してみたいと思います。

宮城県北の伊豆沼・内沼近辺では、

一眼レフカメラを構えている方をお見掛けする事が多くなってきていますが、

そんな中スマホのカメラで一生懸命撮影している人がいたら私です。

次回、白鳥を撮影してきます!