staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】ロピア仙台のサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計134記事)

【三浦】ロピア仙台

こんにちは

工事部の三浦です。

先日、ロピア仙台に行ってみました~

仙台駅東口のヨドバシ仙台第2ビルの3階に

8月22日にオープンしていて

東北エリアでは初出店のようですね😲


事前にロピアを調べずに行ったので

※後で調べたら『日本のコストコ』なんて呼ばれてもいるようですね…


店内に入ってビックリ( ゚Д゚) 

衝撃を受けました!!


まずは激安

鶏もも肉やシャインマスカットが

他では見たことの無い値段で売られていました😲


鮮魚売り場では

寿司がバイキング形式で売っていました😲

好きなものを好きな量だけ買えるのは嬉しいですね


総菜売場は

お惣菜種類がめちゃくちゃ豊富でした😲

空腹で行ったらいっぱい買っちゃいそうですね😅


今回行った際、午後の時間で店内は大混雑でしたので

次回は開店と同時を狙って行きます😄