staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】豚汁のサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計184記事)

【福地】豚汁

みなさんこんにちは!!

工事部の福地和也です\(^O^)/


先日、娘が所属するバレーボールチームが主催の交流大会がありました!

熱い試合がたくさんあり、見応えMAXでした!

まだまだバレー慣れしていない私ですが、頑張っている子供たちを見ていると大人のほうが元気をもらえます!!

体力的には疲れますが、とても不思議な感覚です。笑


そしてお昼休憩時に食べた豚汁がもう最高でした!

毎年、チームに精通している方が作ってくれるそうです。

本当に感謝感謝です。

正直豚汁は家のが最強説をもっていましたが、完全に覆されました。

同率1位としましょう。

朝晩に関しては、肌寒さを感じるようになってきたので汁物が最高です。

早く芋煮会とかしたいなー

たぶん実際にやるまでずっと言っていると思うので、さっそく計画したいと思います!笑