staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】現場猫のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計96記事)

【松岡】現場猫

お久しぶりです。
工務部の松岡です。

しばらくブログの更新放置してました。。。

今週からまたぼちぼち更新していこうと思います。
よろしくお願い致します。

現場猫シリーズでました!
5月に。
ですがなかなかこのご時世なので、あちこち探し回るわけにもいかず、とうとうネットで購入致しました!
1回300円×6種類なので、重複せずフルコンプしても1800円かかる計算ですが、フルコンプセット1600円で購入することができました。
ガチャのお楽しみがない分割引ということでしょうか (笑)



ドジをたくさんする猫さんですが、ヨシ!の指差し確認は実際の現場でもとても大事なことの一つですよね。
猫さんの良い部分を見習って、良い品質のお家をたくさん管理していきたいと思います!