staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㉟のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅㉟




こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

前回のブログで蔵王方面に行った記事を書きましたが
その続きで麺旅です🍜

久しぶりに遠出をしたので蔵王方面で有名なラーメン屋さん
『渓流ラーメン』さんに行って来ました🍜
このお店は味噌ラーメンが人気とのこと◎

カウンター席が多めで、テーブル席は4つほどあったと思います。

13時過ぎに行きましたがほぼ満席状態
タイミング良く待ち時間無しですんなりと入ることが出来ました
他県ナンバーも何台か見かけたのでかなり有名なお店…

『渓流ラーメン』さんの凄いところが、
なんといってもご夫婦2人で回していてすごいです!!
夫婦だからこそできる息の合った連携プレーも注目です(笑)

今回は、お店で人気の味噌ラーメンを注文🍜
野菜たっぷりのボリュームのある味噌ラーメンです
熱々のスープなのがまた嬉しいポイントです◎
麺はかなり太めのちぢれ麵で、レンゲに辛味噌がのっていて
少しずつ溶かしていくスタイルで食べ進めます
野菜の中にキノコ(マッシュルームっぽい?)が入っているのも
他のお店ではなかな見ないので珍しいです🍄

今回は味噌ラーメンを頂きましたが、味噌担々麺も美味しそうだったので
次回は味噌担々麺をいただこうと思います!



今日はこの辺で!!
次はどこ行こう🍜