staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】私は社会人のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計96記事)

【松岡】私は社会人

こんにちは。工務部の松岡です。

日曜日に前々から購入しようと考えていたノートパソコンを購入しました!

思いきって。

十数万円しましたが長く愛用することを考えると仕方のない出費ですね💦

こんな高い買い物をするのは、車を買って以来なので、消費税の高さにビックリしました!

消費税だけで1万円超えるとは、、、。

5%の時代を多く生きてきた世代なので、損はしてないのに損した気分💦

2月8日に届くので、届くのが楽しみです!

p.s.

売り場のアドバイザーの方に丁寧に説明してもらい、満足のいく買い物ができました!

べしゃりが達者だと買う側も気持ちがいいですね。

見習いたいです(^O^)

ただ、一言。

『私、学生ではないですから!!!』

ギター侍みたいになってしまった笑