staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】タイルカーペットのサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計96記事)

【松岡】タイルカーペット

こんにちは。工務部の松岡です。

最近、風が強く寒い日が続きますね。

自宅ではスリッパを履かない派なので、足裏がすごく冷たいです。

このまま我慢して冬を越そうかとも考えましたが、耐え兼ねたので、以前からやってみようと思っていた、タイルカーペットを敷き込みしてみました!

一枚が50cm×50cmなので、計算してみたらそれなりの枚数に、、、。

ホームセンターでタイルカーペットを準備し、いざ敷き込み!

張り納め以外は敷き込んでいくだけなので、作業開始から1時間程度で完了!

足裏も冷たくなく快適です!やってよかった。

ベージュをベースに、デスク廻りはグレーにしてみました(^O^)

気が向いたら今度はDIY挑戦してみようかと思います!