staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
ぽかぽか陽気…!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

ぽかぽか陽気…!

最近はよく眠くなります。ぽかぽかですねー春が近づいてますね(^o^)

こんばんわ!今野ですヽ(^o^)丿

今日から3月分の更新となりますー!!ということで期間限定の内定者ブログ。

私が更新するのは、ラストなんですね(._.)

卒業旅行シーズン真っ盛り!!!みんなの旅行話が楽しみなのです笑

ここ1カ月はあっという間に過ぎ去りました。卒業制作展は大雪の日もありましたが、大成功ヽ(^o^)丿

打ち上げでは、泣かせたり、泣いたり、涙を拭いてあげたり。笑

楽しい楽しい日々でした。そこから毎日のように誰かしらには会う生活をしながらも・・引っ越し準備をしたり、

大好きな仲間達と・・・私の制作物をチラっと。(実は模型、2.5畳分あります笑)

同じゼミのメンバーはももクロをやってしまう。そんな仲です♡笑

サークルも追い出され、毎年恒例似顔絵ケーキを作ってもらったり、素敵なプレゼントもいただいたり。

そして、実はわたし。ディズニー両パークを楽しみ、今日帰ってまいりました。笑

絶叫系アトラクションが大好きなのです。タワーオブテラーはたまらないです!!

ここまでは、残された時間を目いっぱい楽しんでいる長すぎる前置きでした笑

ここからは・・・テーマについて書きます!!!

今月のテーマ「社会人に向けて」!!!

少しずつ近づく「社会人」にわくわくの気持ちと不安がもの凄く大きい今野ですが、

社会人に向けて「努力を惜しまない。」と同時に「初心を忘れない」

これを自分のテーマにしたいと思います(゜-゜)!!!

常に目標を持っていられるように!!「建築」を学びたいと思ったあの日を忘れないで

日々精進していきたいと思います。

 

まだまだ卒業の実感が湧かないのですが、きっとこれからじわじわやってくるのだろう・・・と。

ひとつひとつ、吸収していくことが出来るように頑張りたいと思います。

まずは、社会人に向けて。ナマケモノのような体を目覚めさせ、キリっと!!!!

 

そして何人かのブログ記事にもありましたが、私も面談のため先月、本社へ伺わせていただきました。

ショールームを見せていただいたのですが、、元々ショールームや展示場などが大好きでして・・・

床材をじっくり見たり、ドアを何度も引き出してみたり、キッチンの違いを探したり。

わくわくが止まらない時間でした。笑

最後に・・

わくわく感を忘れることなく、「素敵な家づくり」のお手伝いが出来るように!

そして「笑顔!!!」でヽ(^o^)丿滑舌よく・・・笑

精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは!次はたまちゃん\(^o^)/